« ThinkPad X41 tabletPC メモリ2G運用 | トップページ | GWの旅行 2日目 »

2009.05.04

GWの旅行 1日目

GWの旅行として、道内の2泊3日の旅行に出かけました。
嫁さんのお母さんとオヤジの母親が一緒に行動しました。

初日は十勝川温泉のホテル大平原です。
(めちゃめちゃベタです)
その前に、幸福駅にも行きました。
(もう、北海道初心者コースです(^_^; )
0905021.jpg

20年ぶり?に来て、驚いたのが、めっちゃすっきりしていました。
昔はもうちょっとへぇ~ここが駅ってくらいぽつんとしたところに
ありましたけど、周りをすっきりとさせて、記念公園のような様相です。

それから、十勝川温泉 ホテル大平原に15時過ぎに到着。
本当は鄙びた温泉がいいんですけど、無難なホテルです。

P1000932.jpg
優吾は子供Sサイズの浴衣でもちょっと大きめ。

P1000933.jpg
省助は子供Lサイズの浴衣でもちょっと小さめ。

本日は、12時に就寝です。

|

« ThinkPad X41 tabletPC メモリ2G運用 | トップページ | GWの旅行 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44900420

この記事へのトラックバック一覧です: GWの旅行 1日目:

« ThinkPad X41 tabletPC メモリ2G運用 | トップページ | GWの旅行 2日目 »