« 土日のこと | トップページ | 横浜中華街 »

2009.05.27

NetBookいいかも

最近ノートブックにメモリを足して快適になったと喜んでいたんですが

同僚がネットブックを購入して、出張にもってあるいているのを見て う~ん、ネットブックの気軽さがいいなぁと思い出しました。 出張先で、やるのって結局、Webの確認とメールの返信です。 ホテルに泊まる時は本格的な作業もできるのでしょうけど、本格的と いっても、WordやPowerPointのデータを作成するだけです。

EeePCでもいいんですけど、富士通、HP、Lenovoが気になります。

そんなに急ぐわけでないし、HT-03Aと比較してみようかなぁと思ってます。

|

« 土日のこと | トップページ | 横浜中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45164507

この記事へのトラックバック一覧です: NetBookいいかも:

« 土日のこと | トップページ | 横浜中華街 »