« xfy Blog Editor すげ~! | トップページ | 今更、秀丸メール »

2009.05.18

優吾始動

最近、優吾を乗せてバイク屋に行ってます。


Sサイズのヘルメットでもブカブカです。

自宅から歩いていける距離にあるバイク屋ですので、距離にしても
数百メートルです。
後ろに乗せて、時速40キロくらいでトコトコと5分くらいかかって
バイク屋に行ってます。来週くらいは10キロくらい(石狩くらいまで)
乗せてみようと思ってます。
で、バイク屋に行ったのは、先週予約した部品が届いたようですので
変更してきました。
今回はこのように変更するのに2時間くらいかかってしまいました。

なかなか凛々しい姿になってます。これでXR250 グラフィックデカール
をつけてあげれば、もう少しかっこよくなるのかもしれません。

とは言っても、はやいとこ、CRF250の国内仕様を出してくれれば
いいんだけどなぁ。早く出さないとWR250Fにいっちまうぞ(T_T)

|

« xfy Blog Editor すげ~! | トップページ | 今更、秀丸メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45055254

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾始動:

« xfy Blog Editor すげ~! | トップページ | 今更、秀丸メール »