« 土曜日は雨らしい | トップページ | NetBookいいかも »

2009.05.26

土日のこと

土曜日、雨でした。 一日雨のため、部屋の片付けとPCの整理してました。 不要なデータを削除して、defragして、余計なサービスがいないか 確認して、そこそこ快適に使えるようにしました。

日曜日は、オヤジの実家にいって、じいさんの趣味である植木の手入れ
をしてきました。

う~ん、バイクにあんまり乗ってないぞ(^_^;
近所をちょろちょろ乗ってるだけだ、そろそろ林道にいかなくては
候補地はやっぱり、夕張か千歳方面だなぁ。

変わったところとしてニセコもあるだけど、ニセコは観光地だから
意外と登山道だったりするからなぁ。

夕張と千歳方面は作業道なので、土日はお休みで人があまりいないので
迷惑かけることが、比較的すくないですからね。

|

« 土曜日は雨らしい | トップページ | NetBookいいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45135986

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のこと:

« 土曜日は雨らしい | トップページ | NetBookいいかも »