« XR改造 | トップページ | 優吾始動 »

2009.05.14

xfy Blog Editor すげ~!

久しぶりにBlogエディターを探していました。xfy Blog EditorというBlogエディタが良いらしいという評判です。JustSystemが作成しているので一太郎ぽくて、なかなか良い感じです。(オヤジは一太郎ユーザではなくオアシス大好きでした。)JustSystemの製品で気に入っているのはATOKです。自宅のPCにはATOK16とATOK2009を使っています。

いろいろとできます。まだ使いこなしていませんけど、たぶんいろいろできます(^_^;

写真もかっこよく挿入できます。 う~ん、こんなに多機能だと使いこなせるかなぁ。

|

« XR改造 | トップページ | 優吾始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45013415

この記事へのトラックバック一覧です: xfy Blog Editor すげ~!:

« XR改造 | トップページ | 優吾始動 »