« GWの旅行 3日目 | トップページ | xfy Blog Editor すげ~! »

2009.05.12

XR改造

去年、滝野周辺を走った時に、ハンドガードとショートレバーを壊して
しまい、今年になって、ハンドガードとショートレバーをバイク屋に買いにいきました。

どのハンドガードにしようかなぁとなにげにカタログを見ていると、
アチェルビス:ACERBIS:サイクロップヘッドライトが目にとまりました。
ハンドガードの2倍の出費ですが、ついでです(^_^)
買ってしまいました。店長に自分でつけますか?と聞かれ
当然!取り付けお願いしますと言いました。

ac-30-02.jpg

私はできるだけ、バイクのことはバイク屋さんに任せようと思ってます。
趣味のものだから、できるだけ自分でやるという人もいますが
バイク屋さんとの付き合いも大事なので、新車購入時とかにわがまま
聞いてもらえます。

今週末には部品がくるはずですので、取り付けに行こうと思ってます。
 

|

« GWの旅行 3日目 | トップページ | xfy Blog Editor すげ~! »

コメント

おっ相変わらずやっていますねぇ!
今年はタイヤをオフに戻そうかなぁ・・・
実はD604だと砂利道や単なる未舗装路でも結構滑るので怖いのです^^);

投稿: Y氏 | 2009.05.13 18:37

>Y氏
そうですか(^_^)
でも、オフ車はすべって方が面白くないですか?
あ~意図しない時にずりっとするんですね。

投稿: うり坊 | 2009.05.14 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44993544

この記事へのトラックバック一覧です: XR改造:

« GWの旅行 3日目 | トップページ | xfy Blog Editor すげ~! »