« カブ110キター | トップページ | オヤジの傘 »

2009.06.16

DoCoMo2009年夏モデル

P906i購入から、やっと1年経ちました。 これで新しいモデルを購入できます。候補としてはSH-07A,HT-03A,F-09A,P-07A,SH-06Aが候補です。

SH-07AとSH-06Aの売りはずばり1000万画素のCCDカメラ
P-07Aはそつなくできてます。携帯を横にしたときの使い勝手が
良くなってます。
F-09Aはタッチパネル&横モーションですね。
HT-03Aはandroid携帯です。初物なのでちょっと様子見た方がよいかな。

う~ん、携帯のデジカメ機能がどんどん上がっていく(^_^;

特にSHはCCDで綺麗&暗いのに強いを全面にだしてます。
PはCMOSなので、早い起動時間を強調してますね。

今回は見送っても良いのかもしれないなぁ。
嫁さんにSH-06Aあたりを買わせておいて、様子を見るってのもありかな。

|

« カブ110キター | トップページ | オヤジの傘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45357708

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo2009年夏モデル:

« カブ110キター | トップページ | オヤジの傘 »