« プチツーリング | トップページ | 省輔運動会 »

2009.06.01

スタートレック

日曜日に省輔とスタートレックを見に行きました。 一人で行こうと思っていたのですが、省輔に行くか?と聞くと 行く!との返事。字幕だし無理なんじゃないのと嫁さん。 省輔はもう5年生だし、読めるよと主張するので連れて行くことに しました。優吾はまだひらがなもちゃんと読めないので無理ですね。

スタートレックは映像的に面白かったですね。機関室が近未来の船の
ような感じでしたが、たぶん本当の未来(そんなものは想像ですが)
の宇宙船はもっとすっきりとした機関室じゃないかなぁと思ってました。

省輔は理解していたみたいです。
ブラックホールがあんな赤い液体だったとはと驚いていました(^_^;

|

« プチツーリング | トップページ | 省輔運動会 »

コメント

新たなファン誕生の瞬間ですね。(笑)
>ブラックラックホールがあんな赤い液体
ほほ~、そういう感想が出るんですか、すごいなぁ。
wobbly

投稿: イメカ | 2009.06.03 01:19

>イメカさん
省輔は理系?なのでたぶんSFは好きですね。
優吾は体育会系なので、仮面ライダーは好きですけど
SFはどうかなぁって感じです。
頑張って、2世代目を作り上げる予定です。

投稿: うり坊 | 2009.06.09 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45205376

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック:

« プチツーリング | トップページ | 省輔運動会 »