« スタートレック | トップページ | EOS kiss X3 »

2009.06.06

省輔運動会

今年の運動会は降水確率80%のなか行われました。

毎年、運良く晴天の中で運動会をしていましたが、今年は

どんよりと肌寒いです。

たしかに肌寒いんですけど、毎年行われている晴天よりずっと
良いです。運動会の父母の観覧している場所は人混みだし、風通しも
悪く、すぐに蒸し暑い状態になってしまいます。


優吾は来年から、この運動会で走ることになります。

省輔はヨサコイソーランを踊ってました。う~ん、個人的には
ヨサコイソーランか・・・って感じがありますね。

あと、昔の運動会と違って、わがままな親が増えましたね。
席で少しでも立つと、うしろの方から「見えないので座ってください」
と叫ぶ親もいれば(家は叫ばれてませんが(^_^; )、
グラウンドに入って撮影する耳にピアスを一杯つけているオヤジがいたり、
横の家族はビールで酒盛りしていました。

できることなら、省輔の出番『だけ』みて帰りたいです。
子供達を応援するのは良いんですけど、この親達の中に一緒にいることが
苦痛でしたね。

|

« スタートレック | トップページ | EOS kiss X3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45256027

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔運動会:

« スタートレック | トップページ | EOS kiss X3 »