« オヤジの傘 | トップページ | 省輔イベント »

2009.06.19

嫁さんの携帯 SH-06A

嫁さんが携帯を変えました。たぶん3年ぶりの変更です。 携帯も3年使ってるとずいぶん違うなぁって感じですね。

今まで使っていたP901iTVはDoCoMo初のワンセグ携帯でした。
ワンセグ機能は良かったのですが、分厚い(^_^;
なんかごろんとして格好悪いです。

で今回買ったのが、SH-06Aです。

1000万画素のCCDカメラ搭載(^_^;当然ワンセグも入ります。
薄いです。
オヤジが今使っているのがP906iですので羨ましいってほど
進化してません。ただ、CCD1000万画素って携帯に必要なのか?
とちょっとだけ悔しいです。あと、7.2Mのハイスピードが悔しいです。
P906iは3.6Mですから倍速いです。確かに嫁さんの携帯をいじって
iメニューを使うと、ぱっ!と出てきます。P906iはCPUの違いもあり
ますが、うんぱっ!という感じです。一瞬溜めがあります。
う~ん、冬モデルまで我慢してやる!HT03Aのandroid携帯も
そんなに良いわけじゃないし・・・T01AはiPoneのパチモンだし
P07Aは、欲しい!!っていう感じじゃないからなぁ。

夏モデルで一番良いなぁと思ったのはSH-06Aです。
だから嫁さんに買えと言ったんですけどね、悔しくないぞ(T_T)

|

« オヤジの傘 | トップページ | 省輔イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45388872

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんの携帯 SH-06A:

« オヤジの傘 | トップページ | 省輔イベント »