« EOS kiss X3 | トップページ | カブ110キター »

2009.06.10

XRで出社

XRに乗る機会が少なく・・・今年まだどこの林道にも行ってないので せめて会社までと思い、今日はXRで会社まできました。

札幌市内を通勤でつかうのなら、やっぱりリトルカブの方が良いですね。
XRだと速いんですけど、そんな速さはいらね~なぁって感じですね。
手軽さでいうとカブは最強ですね。
カブで遠出する計画を立てているんだけど、いつも断念してしまう。
札幌市内はカブでも良いですけど、郊外に行くとカブでは対応できない
スピードが出ているし、その車の流れに乗らないと危ないからなぁ。
真横をバンバンと追い越されるのは精神的もあまり気持ちの良いもの
じゃないし、実際危ないからなぁ。

林道というより街中向けのモタードみたいな顔つきになったXR。

|

« EOS kiss X3 | トップページ | カブ110キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45297180

この記事へのトラックバック一覧です: XRで出社:

« EOS kiss X3 | トップページ | カブ110キター »