« EOS kiss vs E-P1 vs GRX-DC | トップページ | 祝10000キロ »

2009.07.15

10000キロ final count down

R0010357.jpg
やっと来ました。10000キロ目前です。
9999.6キロで本日の走行を終えて、車庫で撮影しました。
普段は持ち歩かないGR IIで撮影してました。

明日はちょっと早めにうちを出て、10000キロを達成をお祝いします。

バイクに乗り始めて、早25年! お~4半世紀だ(T-T)
10000キロまで乗ったバイクはHonda SKY, SUZUKI RG205γWalterwolf
だけです。バイクは15台ほど乗り継いできましたが、10000キロ
超えたのはリトルカブを含めて3台です。あっリトルカブはまだ超えてないか。

他のバイクは10000キロにいく前に売ってしまったか、壊れてしまいました。
(事故で3台ほど)
いや~うれしいな。10000キロ(^_^)久しぶりだなぁ。
あっXRももしかすると今年中に10000キロ突破するかもしれない。

|

« EOS kiss vs E-P1 vs GRX-DC | トップページ | 祝10000キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45642595

この記事へのトラックバック一覧です: 10000キロ final count down:

« EOS kiss vs E-P1 vs GRX-DC | トップページ | 祝10000キロ »