« 省輔と散歩 | トップページ | 10000キロ final count down »

2009.07.15

EOS kiss vs E-P1 vs GRX-DC

EOS Kiss X3を買おうと思って調べているうちに
オリンパスE-P1が出てしまいました。
手軽に写すことができますね。コンデジよりちょっと大きいけど
充分コンパクト。
ただ、同僚がもうすでに買っています。ま~これは別に良いの
ですが、嫌いなデザイナーがE-P1を褒めています。
絶対に、買いません。E-P1もオリンパスも嫌いじゃないですが
購入する意欲が一気になくなりました。
同じ感性と思われるのは嫌なので、今回はパスです。

結構調べていたんだけどなぁ。ま~勢い余って買わなくて
良かったと思いますよ。買ってめちゃめちゃ後悔するとこでした。
以前、P903iのオレンジ色があまり同じ趣味だと思われたくない人と
被ってしまい早々に交換した経験がありますからね。

万人が良いと思われる売れ筋はさけた方が良いなぁ。

でも、GRdigitalは絶対に被るよなぁ・・・・

そんなことを考えて、GRdigital IIを発売日に買って早1年8ヶ月
11月前に、GRdigital IIIと言われる、GRX-DCというGR+交換レンズ
のデジカメが出るらしいという噂がネットで飛び交ってます。

う~ん、本当なら買ってしまいそう(^_^; GRはもう被りまくりで
どうでも良くなってます。被ってもいいやっていう感じです。
それだけ多いということなんでしょうね。

|

« 省輔と散歩 | トップページ | 10000キロ final count down »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45636853

この記事へのトラックバック一覧です: EOS kiss vs E-P1 vs GRX-DC:

« 省輔と散歩 | トップページ | 10000キロ final count down »