« 日曜も雨 | トップページ | 手稲山登山(後半) »

2009.07.31

GRデジタルIII

GRデジタルIIIが発表になりました。売りは、

新GR LENS 28mm/F1.9
RAWの進化。連写と高速書き込み

があります。
F2.4でもそんなに不満はなかったし、RAWも多用していなかった
ので、それほど購買意欲がでませんね。

それよりは、DMC-GH1-KにE-P1のM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
パンケーキレンズを一緒に購入した方がよいんじゃないかと思って
ます。ただ、それだと15~6万もかかってしまうからな。
HD動画を撮れるビデオカメラを買ったと思えば安いものかな?
DMC-G1やE-P1を買って、それにHDのビデオカメラ買ったら
結局は高くついてしまいますよね。

ただ、発売から3ヶ月以上経っているのに、DMC-GH1-Kが値下がり
しません。10万円切っても良いと思うんですけど、なかなか安く
ならないです。EOS kiss X3は随分と安くなっているのにヨドバシカメラ
でも実売(ポイント込み)で8万円くらいです。
DMC-GH1-Kはポイント込みでも、12万円くらいです。あと1ヶ月は
待てるので、もう少しだけ待ってみることにします。
優吾の最後の保育園の運動会に間に合えば良いので、それまでに
せめて、10万円を切るくらいになってほしいですね。

|

« 日曜も雨 | トップページ | 手稲山登山(後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45788382

この記事へのトラックバック一覧です: GRデジタルIII:

« 日曜も雨 | トップページ | 手稲山登山(後半) »