« 祝10000キロ | トップページ | 札幌市下水道科学館 »

2009.07.18

保育園最後の夏祭り

優吾の保育園最後の夏祭りです(^_^)
隣の省輔が1歳の時からお世話になっている保育園ですので
都合11回目の夏祭りです。オヤジも嫁さんのすっかりおじさんと
おばさんです。省輔が小さい頃は、親の平均年齢を上げていることは
なかったのですが、最近ではすっかり上げてるなぁって感じです。

保育園の夏祭りで数年前から、インドネシアカレーが出るようになりましたが
なかなか食べる機会がないし、結構な人気メニューで早い時間に売り切れて
しまいます。辛くなく子供向けに作られているので、珍しいです。
省輔はおいしいと言って綺麗に食べてますが、優吾は食べ慣れないので
あまり食べません。この後、お腹がすいたと言って普通の、ごく普通のカレー
を食べました。
P1001007.jpg
今回で最後か・・・と思うと最後までいても良かったのですが、天気も悪く
人が一杯だったので、早めに帰ってきました。
省輔が帰り際に、「もう来年から来られないんだね(T-T)」というので
別に、行っても良いんだよ。優吾だって、まだ1年生だから来たいんじゃないの?
と言っておきました。海の日の3連休の最初の土曜日が保育園の夏祭りなので
来年も再来年も行けばいいさと言ってます。
あったぶん、オヤジは行かないぞ(^_^;

|

« 祝10000キロ | トップページ | 札幌市下水道科学館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45670879

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園最後の夏祭り:

« 祝10000キロ | トップページ | 札幌市下水道科学館 »