« かわいくね~よ | トップページ | 省輔と散歩 »

2009.07.11

XR250で散歩

XRで厚田周りをウロウロしてきました。
金曜日は雨が降っていたので、あまりハードな林道は避けました。
格好がジーンズ+アロハでしたので、ドロドロヌタヌタは無理です。

P1000993.jpg
たぶん作業道です。
砂利が綺麗に敷き詰められています。

砂利道はあまり好きじゃないんですけど、今日はドロドロは
やめておきます。作業道を60キロくらいウロウロしていました。
その間、当然まったく人には出会いませんでしたね。

止まって、休憩していると、キタキツネが寄ってきます。
P1000994.jpg
毛並みが良いので、えさを何時ももらっていると思います。

3時間くらいの散歩でしたけど、楽しめました。
帰り道、気分良くそれなりのスピードで走っていたら、Z1000(?)に
ぶち抜かれました。う~んXRではついて行けないですね。

|

« かわいくね~よ | トップページ | 省輔と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45601145

この記事へのトラックバック一覧です: XR250で散歩:

« かわいくね~よ | トップページ | 省輔と散歩 »