« 手稲山登山(後半) | トップページ | 今更ながらT4 »

2009.08.02

手稲山登山(前半)

手稲山登山の平和の滝ルートです。表側?のテイネハイランドや
テイネオリンピアではなく、平和の滝からのコースです。
R0010434.jpg
スタート地点の平和の滝でピースサイン。
R0010435.jpg
8月の暑い?日です。
今日は最高気温28度くらいと言ってました。一応夏日ですね。
なだらかな道が続きます。
R0010441.jpg
初心者向けのコースです。
この時は、なだらかなコースが続く初心者向けのコースなんだろうなぁ。
と思ってました。これを書いていて写真を確認してると。
R0010436.jpg
よ~く見てみると

R0010437.jpg
健脚者向け!!健脚者向けって書いてある。

P1001008.jpg
健脚者向けたる所以の、ガレ場です。
結構岩だらけ(^_^;優吾登れるのかな?と優吾に聞くと
行ける!とのことで行ってみることにします。
P1001010.jpg
まずは省輔が行きます。
P1001013.jpg
続いて優吾が行きます。

|

« 手稲山登山(後半) | トップページ | 今更ながらT4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45816559

この記事へのトラックバック一覧です: 手稲山登山(前半):

« 手稲山登山(後半) | トップページ | 今更ながらT4 »