« お盆初日 | トップページ | 紫陽花 »

2009.08.16

仮面ライダーディケイド

土曜日は、省輔は自由研究のために、近所をデジカメで
撮影しています。優吾は仮面ライダーの新作夏映画を見に行くこと
にしました。
R0010545.jpg
これはHACHIのぬいぐるみです。
R0010547.jpg
仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーです。
R0010551.jpg
さすが夏休み&お盆の休みです。チケット売り場が大混雑です。
こうなるのを予測して、ネットでチケットを購入しておきました。
ネットで買っていくので、開始10分前にくれば充分見られます。
映画の方は・・・・苦痛でした(^_^;1800円か・・と思いながら、早く終わらない
かなと時計を何度も見ていました。仮面ライダーの方は、見ても良いかな
程度の内容ですが、シンケンジャーは思わず寝たくなります。
優吾が楽しんでいたので、良かったのですけどね。
R0010554.jpg
映画を見て大満足の優吾です。
夕方家に帰って、省輔のデジカメ写真を確認すると1枚しか撮れてません。
?なんで一枚って聞いたら、長押ししないとシャッターが切れないということが
わからなかったようです。3時間かかって撮ってきた画像が全然撮れてません。
省輔は再度写真撮影です。1時間くらいで戻ってきました。
あれ?前は3時間くらいかかったんじゃないのと聞くと、近所のジャスコで2時間
くらい遊んでいたらしいです。

|

« お盆初日 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/45941642

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド:

« お盆初日 | トップページ | 紫陽花 »