« 紫陽花 | トップページ | ベビーバスという名のプール »

2009.08.21

プチ夏休み

N君と、8/21にプチツーリングに行ってきました。 当初、金花湯に行こう!と盛り上がっていたんですが、 前日の雨や、オヤジの仕事の都合で、結局近場の林道に行くことにしました。 石狩町 厚田近辺の林道を走りました。すっかり廃道です。 以前2年前に来たときは、辛うじて林道だたのですが、藪こぎです。

休憩して食事した場所です。以前は見晴らしが良かったのですが
すっかり木が生い茂ってます。

道は見えませんね。
こんな感じの道らしき藪こぎをしながら、進んでいきます。

さらに廃道ぽくなっています。二人なので、ひとまずイケイケです。
一人なら、もしかしてびびって戻ったかもしれません。

この藪こぎ道をすぎると、普通の林道にでました。
それからしばらく走ると、お気に入り開けた場所に来ました。

ここで休憩したあと、厚田の展望台に寄ってから帰路につきました。

4時過ぎに自宅に着いた、プチツーリングでした。

|

« 紫陽花 | トップページ | ベビーバスという名のプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46011854

この記事へのトラックバック一覧です: プチ夏休み:

« 紫陽花 | トップページ | ベビーバスという名のプール »