« ベビーバスという名のプール | トップページ | P906i vs SH06A »

2009.08.24

先週の日曜日

最近、リトルカブのチェーンがケースに当たって
「ガッチャンガッチャン」と音を立てるようになってしまいました。
そろそろチェーンを張らないとだめだなぁ。
でも、もうめいっぱいチェーン張ってるんだよなぁ。
ま~少々の微調整であと3000キロくらいいけるかなぁと思い
チェーン調整をしようと思い、モンキーとスパナーで調整を始めました。
カブのチェーンの微調整をするナットを・・・ねじ切ってしまいました(^_^;

ま~大丈夫だろ、しょうがね~な~。バイク屋に注文しにいくか。
と、バイクにのって30メートルも行かないうちに、ぶっ壊れるじゃないか?
というくらいの

「がっちゃんがっちゃん、ごっとんがっこん」

の音がします。これは乗っていけないなぁ・・・とバイク屋までガラガラゴロゴロと
チェーンから音を出して、バイク屋で新しいチェーンと工賃で10000円で修理を
依頼しました。

|

« ベビーバスという名のプール | トップページ | P906i vs SH06A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46013221

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の日曜日:

« ベビーバスという名のプール | トップページ | P906i vs SH06A »