« 金曜日の出来事 | トップページ | シルバーウィーク終わった »

2009.09.21

日曜日は散歩

優吾の発熱のため、家族そろって出かけることはできなく
省輔が可愛そうということで、近所を散歩することにしました。
散歩と言っても、合計3時間くらい近所をウロウロしました。

省輔が暇というより、オヤジが何か写したくてうずうずして
出かけたというのが本音ですけどね。

P1020152.jpg
当然持って行くのは、F1.7 20mmのパンケーキレンズです。
省輔を誘っていきます。
色々なところで撮影して、1時間くらいかけて、麻生の近所まで行ってきました。
途中でトンカツ弁当を買って、近所の公園で二人で食べました。

obento.jpg
写真の技術が上手くなったような一枚ですが(^_^; 違います。
カメラが良くなっただけです。
上手に撮れるので、とりあえずしばらくオヤジのおもちゃになりそうですね。

|

« 金曜日の出来事 | トップページ | シルバーウィーク終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46269851

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は散歩:

« 金曜日の出来事 | トップページ | シルバーウィーク終わった »