« 手軽さではGR digital II | トップページ | 優吾ラストラン! »

2009.09.14

運動会予行演習

優吾の保育園最後の運動会が日曜日にありますので
DMC-GH1に慣れておかなければと、自主予行演習撮影会を
敢行しました。

撮影場所をウロウロと探したのですが、結局モエレ沼公園に
行って撮影しました。(ひねりがない)

P1010754.JPG
まだ慣れてないのか、オートで撮ると若干暗いような気がします。

P1010762.JPG
これもぼんやりとした画像になっちゃいます。決してGH1のせいではないです。
オヤジの腕が悪いからです。

P1010764.JPG
望遠もついでにチェック、AFが早いです。
R0010691.JPG
慣れたGRD IIでの撮影。
やっぱり、早く明るいレンズがこないかな。シルバーウィークには間に合うから
ま~いいっか。(たぶん間に合うと信じてます)

|

« 手軽さではGR digital II | トップページ | 優吾ラストラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46206304

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会予行演習:

« 手軽さではGR digital II | トップページ | 優吾ラストラン! »