« 総選挙の日 | トップページ | お祭り? »

2009.09.05

やっぱりね

DMC-GF1のスペックと検討しておりましたが、DMC-GH1をかって
来ました。
まだあまりさわってないのですが、写真の質感としては、GRD IIの
方が好きかもしれません。
やはり、GRD IIIが5万円を切るのをひたすら待つことにします。
とはいえ、大枚13万円も出して買ったGH1写りがわるくては困ります(^_^;

写真に関しては、ま~こんなものかって感じですが、動画はすごいきれい
です。へぇ~なんかGRで撮った画像をつないで動画にしたみたい
というくらい綺麗です。
R0010639.JPG
お買い物のお供の優吾です。こいつ連れて行かなければ良かった。

GH1購入後に優吾の仮面ライダーダブルのソフビ人形を買う約束していました。
売っています。その横に仮面ライダーダブルの変身ベルトが売ってます。
これが良いとずっと抱えています。約束だから駄目と言って、ソフビ人形を
もってレジに並んでいると、しくしくと泣きだす始末。
それでも、頑なにソフビ人形だけを買って帰ろうとすると泣き叫びます。
頭に来たので(^_^;ソフビ人形を歩道の植え込みに捨てると、さらに悪化
して、ポイントもあるので、結局買ってやることに、う~ん甘い。


R0010641.JPG
これはGRD IIで撮った写真です。帰り道なので、写真を撮れません。
R0010643.JPG
これもGRD IIです。
R0010646.JPG
買ってきて箱を写しているのもGRD(^_^;
R0010647.JPG
買ったオプションは予備バッテリとレンズ保護フィルタのみ。
来週には発売される、パンケーキレンズに期待。単体では実売価格は
4万円前後だと言われました。
R0010650.JPG
やっと箱から取り出して、色々さわりだしました。これも当然GRD撮影。

P1010182.JPG
やっと、GH1の写真です。
デジカメが苦手とする夕暮れの雲を撮ってみました。結構良いですね。
やっぱり明るいパンケーキに期待です。

|

« 総選挙の日 | トップページ | お祭り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46129892

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« 総選挙の日 | トップページ | お祭り? »