« 運動会予行演習 | トップページ | カブ散歩 »

2009.09.14

優吾ラストラン!

長かった。
オヤジの保育園の運動会は省輔から数えて11回目の参加になります。
その間、ずっと運動会の放送係という大役を11回も仰せつかってました。

省輔に至っては、一度も父母席からみてません。
優吾は今年初めて30分くらい父母席から見ただけです。

ただ、それで不幸だったかと言うと、放送係は園長先生の隣ですので
観覧席としては特上の場所にあります。
なので、ある意味、特等席で子供達の保育園の運動会を見たことになります。

P_1010812.jpg
集合時間15分前に来てしまい、誰もいない状態で20分くらい待ってました。
最後の運動会なので気合いが入りすぎたのか(^-^;

P_1010813.jpg
今までのDMC-FZ5で望遠は光学で12倍、デジタルズームだと40倍
まで行くので、結構重宝してました。
で、今回もDMC-GH1のデジタルズーム40倍を試してみました。
綺麗だ!ノイズは乗ってるけど、FZ5に比べても見られます。

P1030381.jpg
で、優吾の最後のマラソンです。これで保育園の競技はすべて終了です。
いや~11年か・・・長かったなぁ。

|

« 運動会予行演習 | トップページ | カブ散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46210074

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾ラストラン!:

« 運動会予行演習 | トップページ | カブ散歩 »