« 日曜日は散歩 | トップページ | 明日から仕事 »

2009.09.22

シルバーウィーク終わった

優吾が金曜に、省輔が日曜の夜に体調不良で寝込んでしまいました。 土日と優吾が寝込んで、月火と省輔が寝込んでます。 そして、土日と省輔が元気で、月火と優吾が元気です。 でも、どっちかをつれて遠出するわけにもいかず、自宅で嫁さんの 看病の手伝いです。 オヤジも嫁さんも元気なんですけどね。奇跡のシルバーウィークは 終わりました。月火に至っては、家から出ていません。 明日はシルバーウィーク最終日です。どっかに行きたいなぁと思いながら 自宅で、MP3の整理をしていました。

なので、DMC-GH1とGRD2でnanoの撮り比べをしました。

P1020256

まずはGH1からです。中心のnanoが浮き上がって引き立って見えます。
ヤフオクとかに出すなら、良い感じですね。高そうに移ってます(^-^;

R0010782

ちょっとピントが甘い気がしますが、手軽に撮れるGRD2も捨てがたい。

|

« 日曜日は散歩 | トップページ | 明日から仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46282736

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク終わった:

« 日曜日は散歩 | トップページ | 明日から仕事 »