« シルバーウィーク終わった | トップページ | やっと回復 »

2009.09.24

明日から仕事

優吾、省輔ともに回復して、すっかり元気です。
オヤジと嫁さんは、看病のため、シルバーウィークどこも
でかけませんでした。札幌駅近辺の人混みにも行ってません。
で、月曜日からすっかり体調の良くなった、優吾がどこかに連れて
行けと騒いでいます。

P1020265
こいつのせいです(^-^; 体調不良の時に、薬飲まないと頑固に拒否したため
しばらく、おもちゃ購入禁止です。 ほんの2日前の出来事です。

嫁さん「薬飲んでね(^_^)早く良くなるようにね。はい、あーんして」
        「ほら飲めた(^_^)」
優吾 「うぎゃ~うげ!」
薬だけ吐き出しちゃいます。
う~ん危険を察知すると、どうも口から吐き出します。
薬を飲ませるまでも、大変でした。熱出してふらふらしているのに、
決して口を開けません。なだめても、すかしても、怒っても、口を開けません。
薬を飲ませるのに30分くらいオヤジと嫁さんで、優吾を説得します。
やっと、飲む気になっても、最終的には、口から出します・・・・
オヤジと嫁さんが切れて(^-^; 「治ってももう絶対におもちゃ買って
あげないよ!」宣言をしました。
そんなことがあったので、優吾は「今日はおもちゃ買ってもらえないから、
見るだけね」と言ってます。
ジャスコのおもちゃ売り場に行って、仮面ライダーWのおもちゃを恨めしそうに
見てます。絶対に買いませんよ!買ってあげるもんですか。
それから近所を散歩して、自宅に帰りました。
P1020283

DMC-GH1で撮した一枚。写真の腕が上がったように感じますが、カメラの性能です。 P1020294
こんな写真はGRD2じゃなかなか撮れません。

自宅に帰ってから、今年はもう使うことがないだろう、ツーリングテントを干しました。 P1020296

|

« シルバーウィーク終わった | トップページ | やっと回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46295830

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事:

« シルバーウィーク終わった | トップページ | やっと回復 »