« 体育の日登山 | トップページ | 省輔と散歩 »

2009.10.19

CBで晩秋散策

土曜日にぶら~っと夕張までCBで散歩にでかけました。
気温がそれほど高くなく、肌寒い一日でしたが、雨の心配がなかったので
遠出しました。

夕張の方はすっかりと紅葉が始まっていました。休憩なしにひたすら
走ります。CBに乗ると疲れないので、休憩なしにずっと行ってしまいます。

こんな感じの道にも入りましたが、CBだとあまり面白くないでしたね。
やっぱりこんな道はカブとかが面白いんだろうなぁ。
カブ110ccでこんな道をトコトコと走るのも楽しいかな。


夕張を一周して、帰るとこです。今年はあんまり乗ってあげられませんでした。
もう一日くらい乗って、今年は終わりかなぁ。
寒くなると、XRくらいのスピードで走るのが快適ですが、CBで秋の一日を
満喫しました。

|

« 体育の日登山 | トップページ | 省輔と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46525236

この記事へのトラックバック一覧です: CBで晩秋散策:

« 体育の日登山 | トップページ | 省輔と散歩 »