« 優吾と散歩 | トップページ | ベジタブルバーガー・マッシュルーム »

2009.10.26

DMC-GH1撮影散歩

日曜日、出かけようと思っていたのですが、優吾が突然に車に乗りたくない
と言い出して、中止です。
たぶん、長距離ドライブ=車に酔う=いやだと言う図式が優吾の中で
できていたのだと思います。
お風呂に入ったときに、吐きそうになったら、「吐きそうとか気持ち悪い」
って言えば大丈夫だから、車に長い時間乗っても大丈夫だよと言っておきました。
子供の酔い止め対策をしておかなければならないですね。
窓を開けて新鮮な空気を顔に当てると酔わないと言われているので
なるべく、少しだけ窓を開けて、酔わないようにしてあげようと思ってます。

P1020816

で天気も良いので、オヤジは散歩しながら、GH1で撮影です。
絵心がないので、なかなかおもしろい写真が撮れません。被写体が子供じゃないと
途端に何を撮って良いのか皆目検討もつきません(^-^;

で、近所にあったビルの花壇です。

R0010911

季節外れのひまわりが咲いていたので、それも撮りました。
車道側から撮るために交通量の多い道路に飛び出して撮りました(^-^;
信号と信号の合間に車が30秒ほど来ない間隔があるので、その30秒で
撮ってしまいました。

|

« 優吾と散歩 | トップページ | ベジタブルバーガー・マッシュルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46584765

この記事へのトラックバック一覧です: DMC-GH1撮影散歩:

« 優吾と散歩 | トップページ | ベジタブルバーガー・マッシュルーム »