« CBで晩秋散策 | トップページ | 優吾と散歩 »

2009.10.19

省輔と散歩

滝野すずらん丘陵公園に省輔と来ました。
優吾は機嫌が悪く、一緒に来ないと言っていたので自宅において行きました。


自転車を借りて、園内を散策開始です。順調に鱒見の滝を見て次に進もうと
思った時、省輔がめちゃスピードを出して、奇声をあげながら、オヤジを
抜いていきます。転けました(^-^;


一番のお気に入りのジャージが破けたと涙ぐんでいます。
そして、もう自転車に乗らない!と言い出します。自転車に乗ったばっかりに
ジャージが破けてしまったと(^-^;

それからアシリベツの滝を見に行くことにしました。すっかり晩秋ですね。

紅葉が真っ赤です。

初めて見るアシリベツの滝です。

正直言って(^-^;ちょっと拍子抜け。
札幌市内にあるので、それほど大きな滝ではなかったですね。

それから省輔と山女魚釣り堀場で、釣りをしました。隣にいた女の子が10匹
も釣り上げていましたが、省輔は糸を垂らしているだけです。
なので、積極的にエサを揺らすように言ってからは3匹ほど釣りました。

成果です。3匹の山女魚です。
自宅に帰って美味しく頂きました。

|

« CBで晩秋散策 | トップページ | 優吾と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46525918

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔と散歩:

« CBで晩秋散策 | トップページ | 優吾と散歩 »