« DMC-GH1撮影散歩 | トップページ | CBラストランならず »

2009.10.28

ベジタブルバーガー・マッシュルーム

フレッシュネスバーガーで販売している
ベジタブルバーガー・マッシュルームを買ってきました。

実はオヤジ、マッシュルームと椎茸となめ茸と落葉キノコが
大の苦手です。ほとんど食べた記憶がありません。
椎茸は、入っていれば我慢して食べられますがマッシュルームは
できるかぎり除けています。

で、会社の帰り道にフレッシュネスバーガーがあるので、
早々と嫁さんのお土産に買って帰ることにしました。
09102801.jpg
こんな感じで、見た目はハンバーガーぽいです。
ただ、じっくり見ると確かにマッシュルームです。
09102802.jpg
で臭いはすっかりマッシュルームの臭いぷんぷんです。
味の方は、食べられません(^_^;
嫁さんに確認したところ、マッシュルームの味しかしないそうです。
食べた後少しブルーになると言ってました。
もう、買ってこなくて良いからねと念押しもされました(^_^;

|

« DMC-GH1撮影散歩 | トップページ | CBラストランならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46609494

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタブルバーガー・マッシュルーム:

« DMC-GH1撮影散歩 | トップページ | CBラストランならず »