« 省輔と散歩 | トップページ | DMC-GH1撮影散歩 »

2009.10.26

優吾と散歩

バイクに乗れる時期もなくなってきました。 XRで優吾と散歩に出かけました。 といっても、来年以降、遠出できるように、時速60キロの練習です。 さすがに、時速100キロは高速道路じゃないと練習できませんので 一般道で流れに乗って走れるようにしておきます。今年初めは時速2~30キロで 近所の裏道をトロトロと走っていたので、だいぶん進歩したと思います。

P1020782

散歩を終えての一枚です。この後すずめを追っかけながら、
「すずめは良いなぁ。僕すずめになりたい。だって飛べるんだもん。」と
可愛いこと言ってましたが、その後すずめを追いかけて一言。
「パパ、すずめ捕まえて!パパなら捕まえられるから!」
『無理』といって自宅に帰ってきました。

夕方、実家のばあちゃんの合唱の発表会があるというので出かけてきました。
当然、黙って聴くわけがないので、途中ホールで休憩です。

R0010910

|

« 省輔と散歩 | トップページ | DMC-GH1撮影散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46584675

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と散歩:

« 省輔と散歩 | トップページ | DMC-GH1撮影散歩 »