« 10月に入ったら | トップページ | 福よし »

2009.10.12

省輔参観日

土曜日に省輔の参観日がありました。 その前に優吾の年長さん合宿があり、金曜日から土曜日にかけて 保育園でお泊まり会をしています。 10時に迎えに行く必要があり、そうそうにお迎えにいってきした。 0909101_2

ちゃんと朝ご飯もたべて、楽しかったのでしょうか。
夕べは早く寝たそうですが、眠そうです。
0909102_2

優吾をピックアップしてから、速攻で省輔の参観日に行きました。
0909103

一応まじめに授業を受けています。ま~小学生なので当たりまえです。

で、終わりの会が終わった後、ちょっと待ってと言って教室に戻ります。
どうも宿題を忘れたために居残り授業のようです(^-^;

0909104

ひとり黙々を居残りをこなす省輔。

それから恒例の秋の登山に備えて、嫁さんの登山靴とディパックとオヤジのCW-X
(最近膝が心配で・・・)を購入してきました。
20091012_203702

日曜日には登山だと準備をしていたのですが、いざ出かけようしたときに
優吾が「お腹痛い」と言い出して中止になりました。
しょうがないので、日曜日はおとなしく自宅ですごしました。

|

« 10月に入ったら | トップページ | 福よし »

コメント

お久しぶり。
CW-X、私も嫁さんも愛用しています。
ワコール製という事に、
最初違和感がありましたが、
男子用、使ってますcoldsweats01
下りで、ひざに負担がかなり助かるよ。

投稿: きくち | 2009.10.13 00:05

きくちさん
そうでしたか、お互いに膝が心配になるような年齢になってきましたね。そういえば、出会った頃はお互いに20代でしたね(^-^;
月曜日の体育の日に初CW-Xを使いましたが、火曜日にまったく膝痛も筋肉痛も無くて、良い買い物をしたと喜んでます(^_^)

投稿: うり坊 | 2009.10.13 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46468164

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔参観日:

« 10月に入ったら | トップページ | 福よし »