« 新得そば祭り | トップページ | りんご祭り »

2009.10.05

今年の夏は・・・

すっかり秋ですが、今年の夏はどこにも連れて行ってあげれなかったし、
大きなイベントはあまりなかったように思います。
家族旅行に行ってません・・・。
折角のシルバーウィークもドタバタしてしまい、予定はすべて没です。

P1020456.jpg
土曜日は午前中雨模様だったの、自宅待機で、午後から天気が回復してので
近所の公園まで、でかけることにしました。

P1020461.jpg
元気に走り回ってます。意外とこういう公園でも優吾にとっては面白いのかも。


P1020476.jpg
オヤジとしては、DMC-GH1の試し撮りができるので良かったです。
この後、優吾がお腹がすいたのというので、ジャスコに寄っておにぎりを
食べました。
オヤジは豆おにぎりを食べていて、DMC-GH1のレンズ交換をしようと思った
ときにレンズの上部に豆がついていました。この時豆がついていることに
気づかずに、レンズを交換してしまいました(^-^;
センサーのとこに、ぽとりと落ちる豆。焦って取ったのですが、2ミリくらい
センサーについてしまったようです。速攻でレンズクリーニングキットを購入
して、自宅で洗浄しました。見た目にはまったく分からないし、アルコールの
拭き染みもないように見えます。本格的なセンサークリーニングキットを購入
しようと思いましたね。

P1020495.jpg
オヤジの実家に行き、焼き肉をたべてきました。

P1020492.jpg
中秋の名月だったので、撮してみました。

|

« 新得そば祭り | トップページ | りんご祭り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46399959

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は・・・:

« 新得そば祭り | トップページ | りんご祭り »