« 初めての焼き芋 | トップページ | 寒くなかった »

2009.11.05

11月3日 文化の日

休みがぽつんと1日あったので、寒いので温泉にでも行こうか
と省輔と優吾にいうと、優吾が、温泉=車に乗る=吐くという
図式が頭の中でできてしまい、長時間、車に乗るならどこにも
行かないと言う始末・・・
無理強いしてもしょうがないので、天気も悪いし、寒いので
11月3日文化の日らしく、自宅のパソコン整理をしました。
WindowsXPの古いマシンをここ半年くらい起動していなかったので
起動しみました。37個くらいのWindowsアップデートが走ります。
おまけにAVG(アンチウィルス)のアップデート、Firefox,Chomeroの
アップデート。その他ソフトのアップデートをしました。
結局、アップデートをすべて終えて、シャットダウンして終えました。
次起動するのは半年後かなぁ?

|

« 初めての焼き芋 | トップページ | 寒くなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46677289

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日 文化の日:

« 初めての焼き芋 | トップページ | 寒くなかった »