« ベジタブルバーガー・マッシュルーム | トップページ | 初めての焼き芋 »

2009.11.02

CBラストランならず

10月31日(土曜)は肌寒くて、とてもCBに乗るような気温では
ありませんでした(^-^; 根性無しですが、CBは晴れの日限定&
快適に乗るをモットーにしていますので、今年はもう乗る機会が
ないと判断して、10時から2時間くらいかけて、洗車と整備を
しました。整備といっても、入念に洗車してネジがゆるんでないか
見ただけですけどね。

今年はあまり遠出してあげられませんでしたが、来年は少し
遠出してみようかと思ってます。

今年遠出しなかった理由に省輔の頭が・・・オヤジのもっている
ヘルメットではきつくて(オヤジのメットはすべてMです)、来年
Lサイズのジェット型のヘルメット購入まで待つことにします。
小学校五年生でオヤジより頭がでかいんですよね。

|

« ベジタブルバーガー・マッシュルーム | トップページ | 初めての焼き芋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46651669

この記事へのトラックバック一覧です: CBラストランならず:

« ベジタブルバーガー・マッシュルーム | トップページ | 初めての焼き芋 »