« 日曜日は温泉 | トップページ | iPhoneを買わない理由 »

2009.11.30

P01B SH01B vs BlackBerry

新しい携帯を色々と調べています。ビビッとくる端末がなく
う~ん、今回も見送りなのかなぁと思って調べているときに
なにげにホットモックのBlackBerry Boldを触って、文字入力を
してびっくり、HP200LX並に打ちやすい。すいすいと入力できます。
ほ、ほしい!ただ、ちょっと残念なのが、iモードのメールアドレスが
iモード.net経由になることですね。
う~ん、実質、嫁さんとのメールしかしてなく、自分の備忘録と
メモメールしかこないので、BlackBerryじゃなくても良いんだろうけど
なぁ。SH03Bも良いので、来年2月まで待ってもいいかなぁ。
blackberry.jpg
でも、W-Zero3のキーボードもそんなに使い易いわけじゃなかったので
キーボードだけで言えば、BlackBerryは最高に打ちやすかったなぁ。

|

« 日曜日は温泉 | トップページ | iPhoneを買わない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46902636

この記事へのトラックバック一覧です: P01B SH01B vs BlackBerry:

« 日曜日は温泉 | トップページ | iPhoneを買わない理由 »