« ラーメン食べたい | トップページ | XRで走り納めかな »

2009.11.22

モレスキン購入

2~3ヶ月くらいトラベラーズノートとの併用を考えて
買っていませんでしたが、これでモレスキン+測量野帳+
トラベラーズノートという手帳になってしまいました。

モレスキンはスケジュール管理に使います。
測量野帳は日記ぽい使い方です。なんでも思いついたことを
書いてます。モレスキンやトラベラーズノートを持って歩かなくても
測量野帳だけは持って歩いてますね。
ただ、測量野帳やモレスキンはペンをどうやってもって歩けば
良いのか悩むとこですね。書かないと、意味がないのでペンを
一緒に持って歩いてますが、これが邪魔です。

091121.jpg
まだ使いこなしていない、新品のモレスキン。

|

« ラーメン食べたい | トップページ | XRで走り納めかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46829993

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキン購入:

« ラーメン食べたい | トップページ | XRで走り納めかな »