« 野帳(field notebook) | トップページ | ラーメン食べたい »

2009.11.15

優吾と散歩

最初、優吾が釣りに連れて行けと騒いだので、釣りに行こうと思っていたの
ですが、雨が降ってきたので、中止しました。3時過ぎの晴れたので
大通りまで散歩することにしました。
R0011015.jpg
地下鉄の駅に向かう優吾、雨が上がって、気温はこの時期にしては寒く
はないです。
R0011016.jpg
東急ハンズに行って買い物をしようとしたんですが、優吾が早くビックカメラ
に行こうと騒いで落ち着いて見てられません。R0011025.jpg
大通りはこの時期は面白くないです。ホワイトイルミネーションが始まれば
綺麗なんでしょうけど、冬囲いの準備をしているし、観光客も殆どいません。
R0011029.jpg
拓銀本店ビル跡地が改築されていて、だいぶんできてきてます。
R0011030.jpg
それからビックカメラに行って、優吾の怪獣を買って帰りました。

|

« 野帳(field notebook) | トップページ | ラーメン食べたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46773135

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と散歩:

« 野帳(field notebook) | トップページ | ラーメン食べたい »