« 小樽水族館 | トップページ | 安物買いのデータ失い »

2009.11.12

大阪出張

大阪に出張しました。
札幌を出るときは、うっすらと雪が降ってました。
R0010975.jpg
気温は2度くらいです。
大阪の最高気温は20度という予報でした。う~ん、20度近い気温差か。
R0010979.jpg
伊丹空港に着きました。千歳~伊丹間は50人乗りのジェットです。
飛行場を歩いて搭乗口まで行きます。
R0010984.jpg
無事打合せが終わって、帰りの飛行機に乗るまで、空き時間が1時間半くらい
あったので、大阪私立科学館に寄ってから帰ることにします。
R0010990.jpg
平日の午後4時前だったので、子供の見学者もいなくて、閑散としています。
R0010996.jpg
日本初のロボットの復刻レプリカです。毎時00分に動くらしいのですが
ちょうど4時に動いているのを上の階から見てました。
プシュープシューといって動いているので?何かなぁと思って前の展示板
を見ると、空気圧滑らかに動くようになっていたぞうです。
う~ん・・・別に・・・なぁ(^-^;

|

« 小樽水族館 | トップページ | 安物買いのデータ失い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46742960

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張:

« 小樽水族館 | トップページ | 安物買いのデータ失い »