« XRで走り納めかな | トップページ | 焼き芋! »

2009.11.23

結婚記念日

13回目の結婚記念日です。
子供がいるので、ちゃんとしたレストランとかには行けませんが
今年はステラプレイスにある「いち、にぃ、さん」という黒豚の
しゃぶしゃぶの店に行きました。
P1030766.jpg

最初、しゃぶしゃぶにするか蒸ししゃぶにするか、嫁さんと
省輔とでもめました。省輔は定番のしゃぶしゃぶだと主張して
います。嫁さんはしゃぶしゃぶはうちでもできるので、蒸ししゃぶ
が良いと(^_^;
で、結局嫁さんが折れて、しゃぶしゃぶで良いよということに
なりましたが、注文の際に、オヤジの権限で「蒸ししゃぶ」に
しました。あっさりしていてとても美味しい食事ができました。
(それなりに高かったけど(^_^; )

P1030796.jpg
食事を終えて、まったりする省輔。
P1030820.jpg
まだまだ一緒に結婚記念日を祝うでしょうね。

|

« XRで走り納めかな | トップページ | 焼き芋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46833870

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« XRで走り納めかな | トップページ | 焼き芋! »