« モレスキン購入 | トップページ | 結婚記念日 »

2009.11.22

XRで走り納めかな

札幌市内はまだ積雪はないですが、北に向かい、20キロも行くと雪が
路面に20センチほど積もっています。11月ですので、このまま根雪になるとは
思えません。ただ、完全に雪がなくなることは少ないのかもしれませんね。
今年は、来週当たりに千歳~苫小牧方面に行けるかな。天気予報によると
来週末までは雪マークはありませんので、苫小牧方面は行けるかも?
P1001074.jpg
雪路面を5キロくらい往復して走り回りましたが、やっぱり滑りますね。
時速40キロくらいしか出せません。リアは滑っても怖くないですが、
フロントがずるっと滑るとヒヤっとしますね。
P1001075.jpg
真冬の路面と違って、アイスバーンになってないので、なんとか乗れますが
アイスバーンだとノーマルオフタイヤでは無理ですね。
P1001076.jpg
こんな感じで、あまり走ってない農道ですので、雪道になってます。
これはこれで楽しいんですよね。

|

« モレスキン購入 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46830180

この記事へのトラックバック一覧です: XRで走り納めかな:

« モレスキン購入 | トップページ | 結婚記念日 »