« リトルカブはいつまで | トップページ | 往生際が悪い »

2009.12.13

たぶん2009年ラストラン

今日の最高気温は2℃です。
最低気温じゃないです。最高気温です(^_^;

image1213.jpg
この天気予報を見る限り、月曜日から本格的な雪ですので、たぶん
路面は来年3月までアイスバーン状態になるでしょうね。

P1000011.JPG
石狩河口です。誰もいません。釣り人もまったく見かけません。
おまけにものすごく寒いです。60キロまでならなんとか耐えられるんですが
70キロを超えると、かき氷を一挙に食べたときのように頭がきーんと
痛くなります。
P1000009.JPG
止まって写真を撮っているのですが、鼻水が出てきます。
今年最後ですか・・・寒いけど、やっぱりバイクは面白いですね。
周りのドライバーが怪訝な顔で見ているような気がしますが、
いいんです、好きで乗ってるんだから(^_^)
P1000005.JPG
前回来たときは、釣り人がいましたが、今日は誰もいません。
せっかく来たので、石狩浜は3キロくらい走り回りました。砂浜は面白いです。
ふわふわしていて雪よりは滑りませんが、やはりハンドルはとられます。
パリダカとかで砂漠を150キロOverで走り回るというのはすごいと思います。

P1000004.JPG
誰もいないと思って、立ち○ョンをしていたら、浜の向こうから車が来てびっくり
しました(^_^;
厚田の先まで行って、あまりに横風が強く、おまけに指先が痛くなってきたので
引き返してきました。それから30分くらいかけて丁寧に洗車をして帰って
きました。
P1000001.JPG
来週当たりに、バッテリーを外して本格的な冬眠にはいることになるでしょうね。
今年も事故もなく、無事にシーズンを終わることができそうです。

|

« リトルカブはいつまで | トップページ | 往生際が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47014047

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん2009年ラストラン:

« リトルカブはいつまで | トップページ | 往生際が悪い »