« P01B SH01B vs BlackBerry | トップページ | 今年は遅いかも »

2009.12.05

iPhoneを買わない理由

電子手帳に始まって、HP100LX~HP200LX~Palm~Windows mobileと
渡り歩いて、iPhoneがSoftbankだったばかりに購入しませんでした。

以前iPhoneユーザにスマートフォンの良さを延々と酒の席で語られて、
それを、黙って聞いていました。そんなもんは充分わかってるよ
と心の中で文句を言いながら、WS011SHを握りしめながら。

で、そんなわけで、iPhoneはソフトバンク+使っているユーザが気に入らない
ということで、候補から外れています。

もし、DoCoMoがiPhone出してくれれば、すぐに購入するのになぁ。

本当はiPhoneも新しい端末の候補に入れたいとことなのですが、iPodtouchに
カメラがつくまで我慢です。早く、カメラつかないかな。

結局悩んでも、P01Bとか買ってしまうんだろうなぁと思ってます。

|

« P01B SH01B vs BlackBerry | トップページ | 今年は遅いかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/46945471

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneを買わない理由:

« P01B SH01B vs BlackBerry | トップページ | 今年は遅いかも »