« 往生際が悪い | トップページ | 買い物 »

2009.12.20

映画三昧

省輔と優吾を連れて映画を見てきました。
オヤジと優吾は、「仮面ライダーW」。省輔は「レイトン教授」です。

P1030906.jpg
地下鉄に乗って、札幌駅まで行きます。
以前は劇場で、ジュースやポップコーンを買っていたのですが、混んでいて
それでいて、好みのものが手に入らないので、近所のスーパーで買い込んで
から行くことにしています。
P1030911.jpg
札幌ステラプレイスにリニューアルした無印良品に寄って映画まで開演の
時間を潰しました。省輔はJRタワーの展望室に行きたがりましたが、時間が
ないので、今回はパスです。
劇場に着いてから、ネット予約のチケットを受け取りました。
P1030917.jpg
これを見ると絶対に並んでは購入したくはないですね。
仮面ライダーWは・・・う~ん、子供の映画ですからね。でも大きなお子様達も
一杯いました。省輔は「レイトン教授」を見てましたが、面白かったとしか
聞いていないので内容はわかりません。
P1030920.jpg
無理矢理記念撮影1
P1030921.jpg
できることなら、こっちを見たかったカールじいさんの空飛ぶ家。
P1030923.jpg
省輔が見たレイトン教授。

|

« 往生際が悪い | トップページ | 買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47064328

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧:

« 往生際が悪い | トップページ | 買い物 »