« 買い物 | トップページ | 今年のクリスマス »

2009.12.25

クリスマス・イブ・イブ

最近は23日にクリスマスをやることが増えてきました。

オヤジの実家に行って、クリスマスパーティーと子供達のプレゼント
をゲットしてくるのが定番になっています。

省輔は、てんこ盛りのボードゲームとジャージ上下、DSのソフト
優吾は、カルタとすごろく、ジャージ上下、新しい洋服数点を
もらいました。

実は、優吾が欲しかった仮面ライダーWの銃がどこにも
売ってません。ヨドバシカメラ~ビックカメラを初め、ジャスコや
近所のヤマダ電機、おもちゃ屋をくまなく回りましたが、
一切ありません。一応諦めないで夫婦で色んなおもちゃ売り場に
行っては確認していましたが、ありません。

25日の今朝、優吾の枕元に、サンタクロースから
「ごめん、ぷれぜんとおくれる」と見慣れた字で書いてある手紙
が置いてありました。

それで納得したようで、優吾は元気に保育園に行ったようです。

|

« 買い物 | トップページ | 今年のクリスマス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47110399

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ・イブ:

« 買い物 | トップページ | 今年のクリスマス »