« だらけ三箇日 | トップページ | ロボット展 »

2010.01.08

モレスキンの手帳

今年から使っているけど、はっきり言って使い辛い。
今まで使ってきた、超整理手帳は、毎年改良されてそれなりに
使い勝手をあげてきていたが、モレスキンは改良するより
同じことであることによる安心感が売りですからね。
ぽっとでの新参者のオヤジには使い辛いのかもしれない。

まだ本格的に使い出して、2週間なのでの、モレスキンの良さが
わかっていないのかもしれない。

気に入らないのは土日の欄が異常に小さい(ま~ビジネス主体なら
いいのかなぁ)

英語の視認性が悪い(初めからわかっていたこと)曜日が英語だと
ピンと来ないんです。

ただ、紙質は好きです。書きやすいと思います。

手帳は止めて、ノートを買った方が良いのかなぁ。

|

« だらけ三箇日 | トップページ | ロボット展 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47237079

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキンの手帳:

« だらけ三箇日 | トップページ | ロボット展 »