« 久しぶりの出張 | トップページ | スーパーカブ110プロ »

2010.01.19

出張の合間

土曜日仕事が思いの外早く終わったので、前々から行きたかった国立
科学博物館に行くことにしました。
省輔を連れてきたかったんですが、しょうがないです。

P1001131.jpg
私用で旅行ならデジカメを持って行ったんですけど、こんなに早く仕事が
終わると思っていなかったので、荷物になるデジカメを置いてきてしまいました。
さすがに、博物館で携帯カメラの音を出しながら撮すわけにも行かずに
館内では大人しく見て回りました。

感想ですが、とにかく広いし、展示しているものも多いです。さすが国立!
省輔を連れて行きたかったと思いながら見ていました。
1時から4時まで見ていましたが、ほとんどざっと見ただけです。ちゃんと
見ようと思ったら、たぶん1日一杯いても足りないと思います。
P1001127.jpg
出口にあった鯨のでかい像。入り口と出口でしか携帯カメラを使えませんでした。

|

« 久しぶりの出張 | トップページ | スーパーカブ110プロ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47335242

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の合間:

« 久しぶりの出張 | トップページ | スーパーカブ110プロ »