« AVATAR | トップページ | 緊急事態 »

2010.01.29

ジャンルとして携帯?パソコン?

iPadがお披露目されました。
欲しいと思う反面、周りですばらしいとか絶対買うという声を
聞くと、天の邪鬼気質がむくむくと出てきて、絶対に買わないぞ!
と思うことも(^_^;

たぶん、買いません。iPod touchも我慢したし、iPhoneはキャリアー
が嫌で買いませんでした。
なので、今回のiPodも買わないと思います。IBM ThinkPad X41
tabletPCを自宅で使っていますが、タブレットとして全然使えて
ないので、iPodも同じだろうなあと思ってます。

ただ、DoCoMoが3Gキャリアーだったら、買うかもしれません。
iPadはでかいiPhoneですからね。でもカメラ付いてないし・・・

iPodTouchでも買って、ごまかすかなぁ。

|

« AVATAR | トップページ | 緊急事態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47416640

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンルとして携帯?パソコン?:

« AVATAR | トップページ | 緊急事態 »