« ジャンルとして携帯?パソコン? | トップページ | Acer Aspire 1410 »

2010.01.31

緊急事態

うちで使っているThinkPad X41がついに壊れてしまいました。
ずっと調子が悪かったのですが、電源がはいらなくなって
しまいました。
急遽、ビックカメラにいってAcer 1410を購入してきました。
Windows7です。59800円でした。
マックを買ってもよかったのですが、最近回りにマック使いが
増えて、社内でマック使い=「俺っていけてる」と思っている
変わった人という雰囲気があるので、やはりマックは使えない
なぁ。 と思い、もうなんの変哲ももないAcerです。

意外と問題なくつかえてます。5年ぶりに新しいノートです。
ま~いまとなっては、家電製品あつかいですから、PCに
こだわってもと思います。
このごろはPCにこだわるより、携帯電話にこだわったほうが
よいのかもしれません。

|

« ジャンルとして携帯?パソコン? | トップページ | Acer Aspire 1410 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47442445

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態:

« ジャンルとして携帯?パソコン? | トップページ | Acer Aspire 1410 »