« 優吾はシンケンジャー | トップページ | chromeが便利 »

2010.02.07

BEPALは悪くない

東京出張のさいに、購入していました。
そうだよなぁ。

100225.jpgあれ?読んでないなあと思って思わず購入してしまいました。
雑誌は定期購読のほうがいいですね。

そういえば、親父が高校生の頃は町の書店が定期的に雑誌を
届けてくれていました。あと書籍名と発売日をいうと、それも
届けてくれてましたね。アマゾン並に便利でした。
その実家の書店もつぶれてなくなってしまってましたね。

4~5年前の出来事です。
ふっとそんなことを思い出しました。

|

« 優吾はシンケンジャー | トップページ | chromeが便利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47508457

この記事へのトラックバック一覧です: BEPALは悪くない:

« 優吾はシンケンジャー | トップページ | chromeが便利 »